ひょっとして転職したい?私は40歳で職人になった。

アラフォー女の転職。手に職をと宝飾系加工職人に転職してみた。自分のために生きるべし。

自衛隊員だらけのボディビル大会・・・正直、行きたかった、教えてくれ。

自衛隊員だらけのボディビル大会…「助かる命も助からない」筋肉美を生む“使命感”(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

なんとなんと、 

自衛隊員さんによる、ボディビル大会!!!!

 

呼んでくれ、教えてくれ、知らなんだ・・・!!!

すごいですね。ピンク色の文字にしてしまったわ。

 

自衛隊員さんったら、普段から体作り、精神的鍛錬も相当なものだと

思うんですよね。

 それが、

 

 

一斉に見られる、しかも選りすぐりの筋肉を・・・・

 

なんというか、普通のボディビルは興味ないんです、ごめんなさい。

 

実際に、国を国民を守るという使命を帯びた、

隊員だからこそに、本当に興味がありまして。

 

自衛隊自体、有事に国民を守るわけですが、最近は自然災害での派遣が

多くて、目も開けられない状態ですが、自衛隊の皆様がいてくれるから

こそ、助かった命や、恩恵を受けているわけです。

 

本当にありがとうございます。

 

ということで、

今後安定していない隣国ばかりに囲まれている日本には

やはりなくてはならない存在です。

 

どんどん、強くなっていただきたいし、

 

やっぱりそんな肉体に守られたい、と思うのが輝実だったりします・・・てへ。

 

というか親しみが湧きます、笑

お茶目ですよね、笑

同じ人間だなーと。

 

 

中には、非常に自衛隊について批判的な方もいらっしゃいますが、

 

泥棒理論を考えるといいかと。

あなたの家に、突然強盗強姦殺人犯が、ガラスを割って入ってきたら

どうしますか??

 

年頃の女の子は強姦、お父さんは目の前で殺害、プロですから簡単です。

金目のもは全部盗られます。

 

お母さん、あなただけがちょうど買い物から戻ってきて現場に出くわします。

 

「は、話し合おう!」

 

って言いますか?ないですよね。

 

自分の庭に不審者がいて、いきなり、

自分の庭だ!と言い出したら、、

「遊びに来ているのだろう」

と思いますか? ないですよね。

 

ごめんで済んだら警察いらないわ、と言いますが、

ごめんで済まないのが世の常です。

警察も人が亡くならないと動きません。亡くなっても動きません。

国連も動きません。

 

助けを呼べるのは、身近なマッチョマンです! と、

 

ちょっと思った次第です。。。。ごめんなさい。