ひょっとして転職したい?私は40歳で職人になった。

アラフォー女の転職。手に職をと宝飾系加工職人に転職してみた。自分のために生きるべし。

風に強い手軽な雨傘。わざと骨が折れるメイドインジャパン

f:id:nyannyanmaruo:20180908082142j:plain

 

朝から雨なこと、梅雨や秋雨では増えますよねー

ほんと、鬱鬱鬱鬱ですよ

傘さす機会があるけど、

最近は異常気象が多く、私の予想では

今後とも増えるんじゃないかと思うんですよね、

容赦ない暴風雨。

 

輝実の愛用品のうちから、ちょっとお勧めを。

 

郵便局に売ってるんですけどね、

 

傘です。

その名も、ぽきっと折れるんです。

http://www.pokkit-kasa.com/

 

そのままやないかーい ってツッコミ入れましたけども

1000円で買える良心的な価格かつ、

風が強くても自らポキっと折れて安いビニル傘みたいに

あああああああ!

折れたー!もう使えねー!!!

 

となることを防ぎます。

しかもメイドインジャパン

ここですよね、日本製大好き輝実。

 

ちなみに、色展開もあり、

輝実は白色愛用ですよ。

 

ちょっと雨な今日の小ネタでした。

お勧め!

 

ではお仕事へ行ってまいりまーす。

この冒頭の写真のやつでいくよ。

そして、今日は、真珠だよー。