ひょっとして転職したい?私は40歳で職人になった。

アラフォー女の転職。手に職をと宝飾系加工職人に転職してみた。自分のために生きるべし。

2018-09-08から1日間の記事一覧

【クリスマスまで約100日!】宝石屋チョイスの12月のプレゼントのおすすめリング&アクセサリ!

早くも、今年も残す所あと3か月程度ですか・・・・・ 私の仕事の現場は、12月がやたら忙しいそうです。 そう! 日本人なのに、クリスマスというイベントに押されているわけです。 でも輝実は、クリスマス大好きだなーと思います。

某公務員から続々と退職者が。若くても老いても辞めたいときが辞めどき。人には人のタイミング

前職の公務員で、 私もおれも辞めました。っていう話がよく流れてくる。 だいたい、違和感を感じているとか、 やりたいことがないけど、このまま人生終わらせたくないとか、

風に強い手軽な雨傘。わざと骨が折れるメイドインジャパン

朝から雨なこと、梅雨や秋雨では増えますよねー ほんと、鬱鬱鬱鬱ですよ 傘さす機会があるけど、 最近は異常気象が多く、私の予想では 今後とも増えるんじゃないかと思うんですよね、 容赦ない暴風雨。 輝実の愛用品のうちから、ちょっとお勧めを。 郵便局に…

エンゲージリングとマリッジリング 職人見習いが見て感じること、勧めること 幸せの塊かっ。②

毎日、皆さんのリングを触っていると、本当に、 神経がまだすり減ります。 なぜならば、新品っていうことは、絶対に傷をつけてはいけない、 ついたらもう一回、磨き上げるんです。 これを超えたら、特に神経はすり減らずに、 ドキドキしながら扱うようになる…