ひょっとして転職したい?私は40歳で職人になった。

アラフォー女の転職。手に職をと宝飾系加工職人に転職してみた。自分のために生きるべし。

【眠さに耐えるライフハック!】仕事中、眠い人、私も。快方方法厳選3つ

f:id:nyannyanmaruo:20180910221402j:plain

40になって感じることは、

体力がさらに衰える。

仕事なのに眠い。ま、ずっと前から

だけどさ。

 

眠さに耐えられない体力の40

しかし、もっと若い頃って

眠気にも耐えるように寝てたし←?

なんせ耐えてたけど

俄然、今は無理です。

 

なんてったって、10時には就寝可能な

くらい毎日疲れが半端ないし、

むしろ、23時なんて夜中ですよ。

 

みなさん、どうしてます?

解決方法教えてください。

 

 

 

そんな輝実の眠気退散方法を3つ

 

  1. 息を精一杯止める!
  2. 背筋を伸ばし、浅く椅子に腰掛ける
  3. 実際に寝てしまう。

 

1 解説: 息を精一杯止める!

死にそう手前まで、息止めます。

そうすると、生き返ります。いや、冗談抜きで。

涙目になりますけどね。。

だめ?

 

2:解説: 背筋を伸ばし、浅く椅子に腰掛ける

これ、やって見てください、案外、

あら?眠気、飛んだかも。と思いますよ!

ただし、すぐ、姿勢が崩れて

また眠くなるので、自己管理をよろしくお願いします。笑

 

3:解説:実際に寝てしまう。

寝ましょう。あなたが、席をへんの10分外したところで、

多分みんな気にしてません。

う〇こ、かな、長いなー。くらいにしか

おもいません。

私は、トイレでよく寝てました。

ベテランになると、

たまに寝すぎて20分になることがあったの、

タイマーいります。

 

 

 

え…究極のダメ女ですか(´・ω・`)

だめ?

ダメダメ。

 

…|ω・`)。。。こんな時間、おやすみ