ひょっとして転職したい?私は40歳で職人になった。

アラフォー女の転職。手に職をと宝飾系加工職人に転職してみた。自分のために生きるべし。

転職歴 回数多い人が足りないもの 1つ

 

そういえば、

輝実がいつも考えてるのは

 

継続

 

したものが勝つのでは。

 

ということ。

どんなにダメで下手でアホでも

今まで経験した中で

ずーーーーーーーーーーーーーーっと

やって見てたら実は実ってるんじゃ

ないかな、と思ったり。

 

ずば抜けて天才はいます、

しかし、ほぼ大抵のことって

凡人以下でも、ずっと続けてたら

かたちに成ってるんじゃないか?と。

 

とくにこの仕事して思います。

 

手先が器用でもないし

とくにすごいものがある訳でもない人が

多いような。

 

ずっとやってたらそりゃある程度は

いけるもんだなーと

 

転職してきましたけど、

 

好きで転職してはないです

 

しかし、

いやいやいやいや、すっごい、嫌ながらに

ずっといたら、

すごくなってる気がするんですよね。

 

 

ようは、

続けるか続けないか、かなーなんて。

 

みなさまが、人生において

ながく続けたことあったらぜひ

教えて欲しいなぁ。

 

ほそく、長く

続けてたら、こんな感じて

天空でも綱渡りできてて

でも怖さは変わらないし緊張も変わらない、

でもずっとやってるんだーってことなのかなーと

 

f:id:nyannyanmaruo:20180923144735j:image

 

ちょっと思った。こと、でした。